人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステム神奈川 産地つうしん

当組合と交流の深い産地ならではの美しい風景や、生産者の様子を垣間見ることができます。

加護坊山からの眺めは

報告者:JAみどりの 星 千鶴さん
加護坊山からの眺めは_f0176736_16354832.jpg

加護坊山からの眺めは_f0176736_16362040.jpg

今年は暑いですね。もう9月半ばだというのに、はっぱり涼しくならないなぁ・・・。先日、生産者の方も「暑くて稲刈りってシーズンって気がしないなぁ・・・」と話していました。

さて、今日はJAみどりのを一望できる「加護坊山」に行ってきました。産地の景色はすっかり黄金色です♪JAみどりのの稲は収穫適期を迎えていますよ。これから稲刈りの最盛期に突入です☆

また、稲刈りが始まるということは・・・「秋の交流会」の開催も近づいているということですね。今年は稲刈りの他にも、私が今日行ってきた加護坊山にも行ってみようかと思います♪
加護坊山には急な斜面があり、そこで草すべりもできるかも!?
by yumeblog08 | 2012-09-21 16:37 | JAみどりの

by パルシステム神奈川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31